このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク

このエントリーを含むはてなブックマーク

あのスマッシュブラザーズをFLASHで... このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク

あのスマッシュブラザーズをFLASHで遊べるサイトを紹介します。
ssflogo02.jpg完成度が高いです。
音はスマッシュブラザーズのゲームキューブ版のものだと思います。
【手順】
手順というまでもないですが...
FLASH GAMEとしてウェブ上でPlayするには、
ssflogo.jpg
リンク先の『Play This Game』をクリック。
そうすると、新しいウィンドウが表示され、ゲームスタート。
PCにダウンロードして遊ぶには、さきほどの『Play This Game』の上にある『Downloads』をクリックすると専用ページに飛ぶので、そこからダウンロードしてください。

スマッシュブラザーズFlash版 : http://www.mcleodgaming.com/index.php?page=games
【追筆】
URL書き忘れていました。現在は書き加えたのでアクセスできます。
このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

 
  • ヨーダダーヨさん2008.03.14

  • スマッシュじゃなくてサマッシュになってますよ

    コメント

     
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

     


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    DSTT

    最新DSマジコンDSTが激安でした!

    R4

    マジコンってマジで凄い♪マジコンについてブログでいろいろ書いてみました~

    Powered by FC2 Blog

    FC2Ad


    Copyright © NETO*NOTE あなたにとって「たまに見ているブログ」を目指して All Rights Reserved.

    l