このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク

このエントリーを含むはてなブックマーク

ブログ記事の名前を考えてくれる『ホッテントリメーカー』 このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク

久しぶりの更新です。
諸事情で少しPCから離れていました。これからも度々こんなことがあると思います。
悪しからず...
hotentry.jpg
自動で記事のタイトルを考えてくれる『ホッテントリメーカー』
なんについての記事なのかを入力するだけでランダムで考えてくれます。

例えば、『NETO*NOTE』について書くなら、
・何故楽天はNETO*NOTEを採用したか 113 users(推定)
・日本から「NETO*NOTE」が消える日 147 users(推定)
・NETO*NOTEをマスターしたい人が読むべきエントリー40選 49 users(推定)

と出ました。

もう一度やると違うタイトルが出てくるので何回か試してみるのもいいかもです。
あくまで推定ですが、はてぶの数を予想してくれるのも面白いですね。タイトルを考えるときに参考にしてみたいですね。
それ一つで人の目に留まることもありますから。

ホッテントリメーカー : http://pha22.net/hotentry/
このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © NETO*NOTE あなたにとって「たまに見ているブログ」を目指して All Rights Reserved.

l