スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク

このエントリーを含むはてなブックマーク

Amazonほしい物リストサーチが復活しました このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク

amazon.gif

Amazonの『ほしい物サーチ』はネットで個人情報が漏れていると話題になっていましたが、
21日に再開されました。
話題になったときは一時ほしい物サーチは使えない状態になっていましたが、
現在は再び再開されています。
まだ、ほしい物リストの設定をいじっていない人は、
名前、住所、何を欲しがっているかなどが分かる。

知っている人がほとんどだとは思うが、一応書いときます。
検索に必要なのは、名前とメールアドレスなので、
メールアドレスさえあれば、住所や名前が分かってしまうケースもある。

ほしい物サーチはページ右にあるフォームから可能。

ほしい物サーチ : http://www.amazon.co.jp/gp/registry/registry.html?ie=UTF8&type=wishlist&id=

【関連記事】
Amazonの関連商品検索を視覚で楽しませてくれる『liveplasma』
Googleのイベントロゴができるまで...が分かる動画
曲の一部を演奏してどの曲なのか調べてくれる『musipedia』
ブログから、どんな携帯を使っているか調べてくれるサイト
スポンサーサイト
このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © NETO*NOTE あなたにとって「たまに見ているブログ」を目指して All Rights Reserved.

l