このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク

このエントリーを含むはてなブックマーク

Googleのイベントロゴができるまで...が分かる動画 このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク

Googleのトップページのロゴが、特別な日や、祝日になると変わることは
皆さん知っていると思いますが、そのロゴの制作している動画を見たことがあるだろうか?
あぁ~そうやって作っているんだ...と驚かされました。

ちなみに、いつも、イベントロゴを作っているのは、
韓国系米国人のデニス・ファン氏です。

動画は【続きを読む】から。

【関連記事】
月の地図『Google Moon』
Google Street Viewがさらに広域で使えるように
知っておきたい便利なアクセス解析のまとめ
画像も同時に出してくれるGoogleガジェット『直感★英和辞典』
Web上で簡単にメールを送受信してくれるツール

このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © NETO*NOTE あなたにとって「たまに見ているブログ」を目指して All Rights Reserved.

l