このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク

このエントリーを含むはてなブックマーク

プロキシを通してサイトを表示してくれる『JustUnblock.Us!』 このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク

proxy.jpg

IPアドレスを隠して、サイトを表示させたいときや、
学校や職場で、表示できないように制限されているサイト(2ちゃんねるなど...)
を、表示したいとき、プロキシを通してアクセスさせてくれるサイト。

試しに、確認君のURL(www.ugtop.com/spill.shtml)にアクセスしてみると、
自分のIPではなく、プロキシを通してくれているのが分かります。
もちろん、プロキシを通す分、スピードは遅くなりますが、
画像を表示させないようにできたり...と設定ができるので、
多少カスタマイズできるので便利かと。

IPを隠して、簡単にアクセスできるというサイトではありますが、
悪用して、警察が動けば、プロキシサーバーも情報開示をするので、悪用などには
使わないように。分かっていると思いますが、一応書いときました。

JustUnblock.Us! : http://justunblock.us/

他にも、同じようなサイトがありましたので、ページにアクセスが集中しているときなんかに、
利用してください。
ProxyGerm : http://proxygerm.info/

RudeProxy : http://rudeproxy.com/

ProoglyProxy : http://proogly.com/

【関連記事】
Skypeの会話を録音してくれる『Tapur』
あなたの疑問を自動で即答してくれる『問い続ける男』
着うたを簡単に作ってくれる『3gp.fm』
このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

 
  • さん2012.03.21

  • このコメントは管理者の承認待ちです

    コメント

     
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    Powered by FC2 Blog

    FC2Ad


    Copyright © NETO*NOTE あなたにとって「たまに見ているブログ」を目指して All Rights Reserved.

    l