このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク

このエントリーを含むはてなブックマーク

Web上で簡単にメールを送受信してくれるツール このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク

mail.jpg
Web上で、メールのやり取りができるツール。
前々から、知っていたのだが、悪用できないように、対策もとられるようになったので、ご紹介。

・メールを送信するには、
宛先、自分のメールアドレス、件名、本文を入力して、送信をクリックするだけなので、
ホントに簡単。
・メールを受信するには、
1.上の【メール受信】をクリック。(【メール送信】の右にあります)
2.メールアカウント、メールパスワード、メールサーバーを入力すれば、OKです。

ログなんかは、取っていないと思いますが、
少し心配なので、私は受信のほうは利用していません。

興味のある方はどうぞ。
メール送受信 : http://adgjm.net/pc/mail.htm

【関連記事】
ガジェット形式コミュニケーションサイト『nendo』に招待いたします
あのスマッシュブラザーズをFLASHで...
ロシア製のYoutube
このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © NETO*NOTE あなたにとって「たまに見ているブログ」を目指して All Rights Reserved.

l