このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク

このエントリーを含むはてなブックマーク

あなたの動画をキレイにしてくれる『FixMyMovie』 このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク




携帯で撮った動画は画質が低く、もっと高くして見たい...
というのが共通の望みだろう。
そんな願いをかなえてくれるのが、『FixMyMovie』というネットサービス。
3G2、MP4、AVI 形式の動画をアップロードすると、
キレイにしてくれる。

管理人も試してみた
http://www.fixmymovie.com/movie/mATbN7/
上のURLにアクセスして、【Photos】を選んでもらうと、分かりやすいと思う。
左側がBefore、右側がAfterとなっている。
動きのある動画なので、劇的とまではいかなかったが、
多少キレイにしてくれた。

また、このキレイになった動画を『Youtube』『My Space』『Blogger』にアップロードもボタン一つで行うことができる。

手順は
・「Sign up Now!」から新規登録してログイン。
・ログイン後「Upload」をクリックしする
・「参照」をクリックして、3G2、MP4、AVI 形式の動画をアップロード。
という手順となっている。



FixMyMovie : http://www.fixmymovie.com/


【関連記事】
Skypeの会話を録音してくれる『Tapur』
画像に吹き出しをつけてくれる『吹き出しジェネレーター』
自分にどのヒゲが似合うか教えてくれる『ヒゲチェン』
このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © NETO*NOTE あなたにとって「たまに見ているブログ」を目指して All Rights Reserved.

l