スポンサーサイト このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク

このエントリーを含むはてなブックマーク

あなたの疑問を自動で即答してくれる『問い続ける男』 このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク

touotoko.jpg

ふとした疑問に自動で考えてくれる『問い続ける男』
このサイト、「Audi」という自動車会社のページの一つです。
『生きる』とは?
『あの世』とは?
『友達』とは?
ユーモアあふれる回答が帰ってきますよ!
『問い続ける男』に質問するには、メールアドレスと質問内容を入力して【送信】を押すだけ。
回答はメールにて。
背景の『問』もデザインがいいですが、たまに、あくびをしたり、貧乏ゆすりをしたり、たまにマスクをしてたり、してなかったり、
送信を押すと、『問い続ける男』の携帯が光ったり・バイブしたり・・・
観察しているだけでもおもしろい。

管理人も試しに問うてみました。
・【死】とは何か?
死か。
妻に、私が死んだら棺に愛車のA8を入れてほしい、と頼んだことがある。「ムリよ」と即答されたが。仕方ない、生きている間に精一杯Audiとのドライブを楽しむことにしよう。

・【生きる】とは何か?

生きるか。生きる、か。誰もが一度は考える疑問だろう。大昔から、多くの人たちがその答えを追い求めて思索を続けてきた。
生きるとは何か。私はこう答えよう。逆説的だが、その答えを探し続けることこそが人生なのではないだろうか。そして、きっと人生の最後に、ひとりひとりが自分なりの答えを見つけるはずだ。

・【友達】とは何か

友達か。
友を誇る前に、友に誇られる人間になれ。といっても私にプロ野球選手の友達がいたら、その言葉を守る自信はないだろう。

こんな感じの回答が来ました。
他にも、回答の前の【問い続ける男】のつぶやきも笑えます。
同じ質問でも、違う回答をしてくれる事もありました。
回答の例を見せすぎると、おもしろみがなくなるので後はみなさんでどうぞ。

問い続ける男 : http://www.questioning.jp/
スポンサーサイト
このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © NETO*NOTE あなたにとって「たまに見ているブログ」を目指して All Rights Reserved.

l