このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク

このエントリーを含むはてなブックマーク

Skypeの会話を録音してくれる『Tapur』 このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク

mic.jpg
Skypeといえば、無料のインターネット電話サービスであるが、
その友達との会話を録音してくれるフリーソフトがある。
その名も『Tapur』
通話中のみ使用可能で(当たり前か...)
自分の声 ・ 相手の声 ・ 両方 と録音対象を選ぶことが可能。
また、ビデオ通信中にビデオ録画もできるようです。これの音声も録音対象を設定できる。

留守番機能もある。
留守中の相手からの電話への応対メッセージを自分の音源での再生も可能。

と、ざっと簡単に説明したが、フリーでここまでの機能はすごいと思う。

Skype愛用者にオススメです
Tapur : http://www.tapur.com/jp/
ダウンロード : Tapurダウンロードページ

【関連記事】
ブログ管理人が使うべき『高品質なフリーアイコン集』
ブログから、どんな携帯を使っているか調べてくれるサイト
今、話題なモノを教えてくれる『kizasi.jp』
激安商品を検索してくれる『半額以下.com』
このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © NETO*NOTE あなたにとって「たまに見ているブログ」を目指して All Rights Reserved.

l