このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク

このエントリーを含むはてなブックマーク

自分にどのヒゲが似合うか教えてくれる『ヒゲチェン』 このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク

自分の顔にどんなヒゲが似合うかシュミレーションサービス『ヒゲチェン』。
アクセスすると流れてくれる『ヒッゲチェン♪ヒッゲチェン♪』というBGMも最高。
自分の顔の写真をアップロードすると、1000通りの中から好きな『ヒゲデザイン』を選択可能。
あなたに一番似合うヒゲを選ぶことができる。
ヒゲの色(黒・銀・金)・年齢・ヒゲタイプ(鼻下やあごひげ)・ヒゲの濃さ
などの条件設定もでき、機能が充実している。
また、3Dでヒゲチェンした後の自分をムービーで見られるのも魅力の一つ。

管理人も試してみた。
もちろん、330万年前のアファール猿人の女の子にお願いして。
女の子ですが、気にせず、使いました...
ヒゲの種類は「鼻下」。色は黒...と設定して出来上がったのがこちら↓
hige-chen.jpg

う~ん、鼻下のヒゲ、イカシマスネ。

携帯からも利用可能のようで、
メールに写真を添付して送るだけ。自動返信でヒゲチェンできます。
でも、ムービーで返信してくるみたいで、通信料の目安が168円って...
PCからの利用をオススメします。
管理人も試して見ましたが、毎回ランダムでヒゲチェンしてくれようです。
でも、PCからも携帯からも3Dムービーを作ってくれるのだが、完成度高いですよ。
ムービーは【続きを読む】からどうぞ。
メールアドレスは以下の通り。
・ワイルドなヒゲ
wild@hige-chen.com
・スマートなヒゲ
smart@hige-chen.com
・セクシーなヒゲ
sexy@hige-chen.com
・ユニークなヒゲ
unique@hige-chen.com
・送る写真の条件
JPEG形式 640*480以上 2MB以内 とのこと。

 ヒゲチェン http://www.hige-chen.com/index.html

 

↓口の位置が変ですけどどうぞ。

このエントリーを含むはてなブックマーク

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © NETO*NOTE あなたにとって「たまに見ているブログ」を目指して All Rights Reserved.

l